生還 & 人生最大の決断!? | QUEEN OF PIRATES

QUEEN OF PIRATES

ブログの説明を入力します。

少し風邪ひいたけど
帰ってこれたニコニコ

でも雪で足を滑らせて
少し足首が少しイタイ(>o<")

雪は降ってなかったけど
かなり残っていた!!

雪国に住んでる人は
スゴい!!


バカは風邪ひかないって
いうからオレもコレでバカじゃ
ないってことが証明され
たわけですにひひ


ってことを友達に携帯
話してたら
「雪国へフツーの
服装で行くことがバカだ」
って言われたむかっ

・・・・・・・・・

おっしゃるとおりですショック!





ここからは珍しく真面目な話!!


昨日の夜はホテルで
珍しく親と話をしていた


少し・・・っつうより
かなり大事な話!!

あんなときに話すこと
じゃないけど家では
あまり話さないしガーン


実は月曜日にアル人から
スゴい物を渡されていた
んです!?

友達とボウリングしてるときも
新幹線の中でも頭の中は
ソレでいっぱいだった



たぶん自分を落ち着かせる

ために遊んで気を楽にしよう

としてたんだと思う


親は
「自分の好きなようにやれ!!
でも責任はオマエがしっかり
とれ」
って言った

だから家に着いてシャワー
してからソイツに携帯

ソイツの家に行って本人に
直接伝えたパンチ!


メチャクチャ緊張したよガーン

こんなに心臓がバクバクした
のは生まれて初めて!!

でもコレにサインするのは
ソレほど重大なこと
080222_214936.jpg
ぶっちゃけ今も心臓が
バクバクしてるよガーン



本当はオレが渡さなければ

いけない物だったんだけどねガーン


コレもオレらしくていいかなぁ~ニコニコ


提出予定日は未定だけど

やらなきゃいけないことがコレから

たくさんありそうだガーン


もぅ後戻りできないし
コレから頑張らないとねニコニコ

コレから忙しくなりそうだニコニコ