保育園の娘の最後の運動会ニコニコ



天気は心配でしたが雨なら
体育館での開催ニコ



当日天気は雨でしたショボーン



{5F36CC11-041B-42BC-BC1A-E2CC295A0426}

でも体育館での運動会は人生初爆笑
自分にとっても娘にとっても
新鮮な感じですニコニコ




歩くのもやっとの頃から
運動会に参加して、今では
お遊戯やリレーなどやって
成長ぶりに驚く事が多々ありますニコニコ



しかもリレーや障害物競走
など走る種目でなんと



三冠達成!びっくり
※運も味方につけての逆転もあり


よく頑張りました爆笑



夜は焼き鳥屋さんで打ち上げ爆笑
{8D18E3C5-85D6-4473-9AFA-832F5D2B071A}
これ二杯目ですチュー
お腹壊さないよう飲み過ぎるなよ
好きなものばかり食べての
娘の一言
運動会で頑張ったから
いいでしょ目

ちゃっかりしてるよ


{A50BA4C7-BF22-44E0-92F5-00C249F24733}
息子もサワーで乾杯グラサン
ジョッキだとそんな感じですが
もちろんソフトドリンクです


{E802E71A-C187-4CBA-AC40-24FFCF5FED61}
自分は美味しい水に移行しました真顔
もちろん焼酎です口笛


どうしても最初の乾杯の写真が
撮れずしばらくして
落ち着いてから気付くパターンチュー


とにかく今日はお疲れ様でした爆笑





翌日はつくばの
エキスポセンターへニコニコ


{8109014C-0F85-4B00-9D05-E98AAA2B4B6E}



{A8526A2F-0EB1-4E6A-A379-034AE6549310}
ロケットでかいチュー
50メートルくらいの高さの
H-IIロケットの模型らしいニコ


{5D3E843F-30A8-47B1-B9FF-00887E3E5163}



{9D349F98-221D-4E11-B1C0-735453C775CC}



{EAFDAB93-E073-4372-A625-92A841F78526}

子供達も興味津々で楽しんで
いました爆笑

プラネタリウムも鑑賞できて
大満足の様でしたウシシ


{75928529-BC2E-490D-8115-58AF17F08352}


子供達よ
何でも良いから
好きな事を見つけて
ください!



その後近くの公園へウシシ
{C68B6F6B-4E81-42DA-AF89-E19D5580E0CF}


昨日とは打って変わり晴天太陽
{3D73063A-20EC-4BE0-B441-F451819922A0}



{A213A04D-BE88-4B36-B250-75669A751C90}
鯉のエサやりに夢中爆笑



{74046DDA-4C3C-41A7-9C9A-D82A6FFC3490}
この方達はどれくらい
エサを食べたら満足して
帰っていくのでしょうかチュー



{2FCA720E-A969-4FEE-AFB7-08EDF0E00AC3}
いっぱい遊んで汗もかいて
ささやかな秋の1日を
満喫しました爆笑



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村