昨夜は子供達とはま寿司へ爆笑


息子は寿司は食べずにラーメンニコ


娘も寿司は食べずにポテトと唐揚げチュー


お前達寿司を食え笑い泣き


その後ちょっとだけ寿司を食べて


デザートへ移行


息子が目をつけたのが



ココナッツウォーターびっくり
ココナッツにストローがささっていて
中のジュースを吸う南国感満点のアレ



スイーツ的なものをすすめるがニコニコ



断固拒否!


そして届きました爆笑



{C1D0C384-5155-449D-826B-07A8386FEBB7}


ストロー2本ささってるしニヤリ

2人でカップルみたいに飲めと
いう事か爆笑



{B56F5209-98F9-42B6-9B0A-6235AB412264}


息子がうまい!!
というので試飲させてもらう照れ


自然な甘さで『ダカラ』
みたいな味というのが個人的
な感想ニコニコ


テレビで見たことありましたが
初めて飲みましたニコ



2つに割ると中に白い
ココナッツの固まりが
あるのを思い出しおねがい


店員さんに
すいませんが半分に
切ってくれませんか?

といいましたが
すごく固いのでできない
そうでしたショボーン


でもテイクアウトは可能ニコニコ


持ち帰って包丁で切ると


おっしゃる通り
固い!!


これは切れない!


でも上の方はどうやって
切ったんだ?


ここはアレの出番だ爆笑


{906BD270-9D80-4818-AEF5-5E3202E8FE3F}
ノコギリで切ってニコニコ



ぱっかーん爆笑
やりました!!
しかも思惑通り白い固まり
あるじゃないですか爆笑


{5CE06A69-5B6E-49FC-B023-DC8B276C87DD}



{A457E448-BBCE-48E1-9D32-DC5F850AA2FA}
白い部分をスプーンでくり抜きニコ


{21EEC0B6-9EF5-44C3-935C-CECD73A129E6}
これでココナッツミルクはできるのか?


{580AA97B-5562-4B16-85B6-156E6302DD74}
煮てみましたが微妙なので
処分しましたチュー


ココナッツミルクは
できませんでしたが
息子と楽しめました爆笑



{787C910E-16E4-40B7-9A42-574CF9E3F8E2}
ココナッツウォーターは
期間限定だそうですニコ









にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村