先日収穫した小玉スイカを
食べてみたニコニコ


{F62BDF4A-1703-4439-9CC4-BF96E632886F}
かなり小さい小玉スイカ


ハクビシンとの攻防で
死守した唯一のスイカ爆笑


今年は食える笑い泣き


去年は24時間以内に3つ
とられましたから
念願の自作スイカニコ


冷蔵庫で冷やして
ぱっかーん爆笑


{6D406726-5D29-46C8-B2C1-ACE998E82B36}


これはいいんじゃない!?



みずみずしくて甘そう爆笑



子供たちより先に
頂きま〜〜すおねがい


・・・・真顔


・・・・真顔



甘さがまったくない笑い泣き


こんなスイカ初めてだニコ


カロリーオフのダイエットスイカかチュー
コーヒーで例えるとブラック
ブラックスイカチュー
なんかイメージ悪いグラサン


でも逆転の発想で
ダイエットフルーツで
甘さ抜きで食感だけ楽しむ爆笑
でもしっかり味はある


そんなフルーツが
逆に高級になるのかなニコ




甘かったのは自分の考え


そんなに簡単に甘い
スイカは作れないと
いうことかチュー


ミニトマトと同じ感覚でした
簡単に甘いスイカができる
だろうとぶー


これもまた夏の思い出ニコニコ



そうこうしているうちに
また秋の気配を
感じましたイチョウ

{971FB109-1B96-4F3C-8EC3-9DF28DACF8B0}
銀杏がもう実ってましたニコニコ
※うちの木ではありません。


緑色のグミみたいな食感
でうますぎる爆笑


油断していると
子供たちにみんな
食われる秋の味覚ニコ

これから楽しみです爆笑




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村