明日からいよいよお盆休みニコニコ



休暇を子供たちと満喫するぞ!
子供たちより楽しむぞ!



家庭菜園で作っていた
小玉スイカも収穫しました爆笑



{3FB147CE-0994-43E2-982F-D807DDC8BE25}
小玉でもしっかり詰まってます


{2509AFA7-EEDE-431C-9186-C56B8761802F}
スイカ最高!


今年はハクビシン
に完勝!!
去年は24時間以内に3つやられましたから


まさに金メダルだ!!
去年は金銀銅メダル獲得目前にしてまさかの
逆転負け!ハクビシンの悪夢
ようやくリベンジ達成しました!



まだまだ夏はこれからだ



世間では帰省ラッシュで道路が
渋滞して大変ですねチュー



世間様には申し訳ありませんが
自分の実家はすぐ隣りですびっくり



子供たち毎日帰省してます爆笑
娘は裸足で行く事もガーン



娘は毎朝訪問して
『おじいちゃんにおはよう
言ってくる』を口実に
ちゃっかり「はなかっぱ」
を見ています爆笑




週末には夕飯をうちで一緒に
食べる事もあり
なかなかよい距離感ですニコニコ




嫁さんの実家も同じ市内で
車で10分もかかりませんニコ




別に幼なじみでも同級生でも
なく偶然です。




近くに住める事に感謝ですニコニコ




とはいえデメリットも




やっぱり帰省した感が薄すぎるチュー




世間では高速道路や新幹線
飛行機などで




帰省した感満点
ですがうちにはそれがない。
贅沢な悩みだよ・・・




ということで今年は車で
2時間くらいの温泉へ『帰省』
することになりました爆笑




温泉満喫するぞ!


ガマちゃん留守番頼む爆笑




皆様も帰省や旅行など
出かける機会が多い
時期ですが


無事
かえる


ということでお互い
事故や怪我のないよう
注意して楽しみましょうニコニコ





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村