家庭菜園のミニトマト
食べきれないほどの収穫ですニコニコ




{41BFA68D-16EE-404D-BB74-815C605BD622}
ボールで一杯くらいになる事も



{716FF311-6C6B-4762-9FD2-A7C2BCCAFB9A}
さらにこの時期みんな作っている
のでいただいてしまいます


そんな食べきれないトマトも
トマトソースで美味しく
いただきました爆笑



今日の夕食は自分が担当
することにニコ



シンプルで簡単
しかも美味しいですよね照れ



1.オリーブオイルでニンニクと
庭のバジルを炒めて


2.トマトをいれて適当に塩を入れ
て煮るだけ


本当に簡単でうまい爆笑




{D78B521F-F642-4C81-8CB3-2CB25FF9EB8A}
けっこう消費できます



今日はトマトチキンがメインですチュー
皮をパリパリにしました照れ



トマトとチキンて
うますぎる!




{52791854-A306-4A38-BA23-9FEB36507B7B}
家族には好評でした


パスタはもちろん卵料理、魚料理など
いろいろ使える万能ソース爆笑



子供たちにも好評です爆笑



先日収穫したメロンもしっかり
できてましたニコニコ



コメントでアドバイスいただき
ありがとうございましたニコニコ


{CB29A12D-DAD3-445F-8C38-109ABAF99ECC}
小さいのでどうかとおもいましたが




{67533668-B070-44ED-8B30-792B82477A19}
しっかりできてましたよ


美味しくいただきましたニコニコ



次はいよいよ小玉スイカを
収穫しますニコニコ

{82F49D41-DFA8-40D2-9045-82DC920E6C14}


夜の見回り異常なし
ハクビシンには



とらせないぞ!




にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村