これからの時代に必要なスキル | 会計士試験合格者からの助言【FXと英語ができれば人生なんとかなる(資格とかあんま意味ないから...)】
こんにちは、
サイフォンです。


そして初めまして。
初のブログ投稿です。


このブログでは私がこれまで実践してきたこと、
これから実践していくことについて書いていきます。

特に英語、FX、株式投資、資格勉強、人生観について等々。


自分が実践した確かな情報のみに絞って発信していきます。


楽しみにしてください。



私がこのブログで大切にしていきたいこと、


それは、


自分が実践した生の情報だけを発信するということです。


「テレビでテリー伊●が~と言っていたから皆さんもやってみてください」
なんていうことは一切やりません。


自分が試してみて本物だと感じた情報だけを発信していきます。
なのでかなり濃い内容になると思います。


最新の情報は下記のブログで主に更新していきますが、
アメブロでも更新していきたいと思っています。


興味がある方は下記ブログをブックマークしておいてください。


実践ブログ