今日のLPGAリコーカップ


個人的には  有村選手  を応援してたので


残念でしたが楽しかったですね


自分がゴルフをやるまでは、ゴルフ中継なんて


見たこともなかったのですが、今はもう


週末は、ついつい新聞の番組欄でゴルフ中継


探すようになってしまった



10月にはマスターズGCレディース最終日にも

ま~ったく興味もなく、乗り気でもない子供

無理やり連れて行き、初ゴルフ観戦

本当に迫力もあり、楽しい一日でした。

その日にサインまでもらって満足 __.JPG

馬場ゆかり選手にパターカバーにサインをしてもらいました。

馬場選手はほんとに小柄なのにあのパワフルなプレーが好き

(人生振り返ってもサインを貰ったのは3回目)
      1回目・・・25年前に笑福亭鶴瓶
      2回目・・・26年前に中山美穂

以来、3人目が女子プロゴルファーとはゴルフを始める

前までは考えたこともなかった・・・

また来年も必ず行きたいですね。