今回もカスタムやって行きます!


先ずはZX25Rのリヤショックの交換から




このリヤショック ナイトロンとオーバーの


コラボという事で、専用のカラーになってます





ボディー色と合ってて良い感じですチュー


お次はお馴染みTさんのV maxに


バックステップを取り付けました!







今回取り付けたのはベビーフエイスのバック


ステップです爆笑



このステップ、取り付け位置とステップの


変更で10ポジションに変更できるようなんです







カラーもシルバー、ゴールド、ブラックと


あったんですが、ボディー色と相まって


ブラックで正解だったんじゃないかと思います


良い季節になってきましたしっかり楽しんで


下さいな爆笑