久々に♪ | 勝手にジャイアンツ日記(不定期)

久々に♪

更新ひらめき電球


と言っても長音記号2
前から気になっていた、ベンチに飾ってあった音符
アベドッグ&ハヤトライオン…だったかなガーン


あれが欲しいなぁと以前から思っていたのですがあせるあせる
いつ探してもなかったのだけど台風台風台風台風

明日から最終版が発売されるとかひらめき電球


みなさんは当然のように持っているのかなぁニコニコ


ネットでも買えるのかなぁガーン


ネットで買えるならば絶対セットで欲しい長音記号1長音記号1!!


誰か情報はありますかね?


と変なつぶやきブログになってしまいましたガーン


あっビックリマーク
でも今日は報ステで坂本特集はちゃんとcheckしましたよにひひチョキ

早くもらいシーズンが楽しみにニコニコ
もちろんWBCもねグッド!キラキラ

今年の主力は契約更改が待ち遠しいだろうなぁニコニコ
うらやましぃアップアップアップアップ