やはり… | 勝手にジャイアンツ日記(不定期)

やはり…

一日空けば流れは変わるもの爆弾


今日は流れに乗って3連勝!!
と意気込んではみたもののDASH!DASH!DASH!

やはり日ハムさんも大接戦を制したパ・リーグの覇者キラキラ
簡単にはドンッドンッドンッドンッ


しかし打たしたてはいけない選手を起こしてしまったかもショック!


稲葉。糸井。中田まで台風
目を覚ましてしまったかも汗

それに加えむかっ
やらなくて良い点を与え過ぎです雷雷

こちらが追いつきかけてはひらめき電球パスボールむかっ
しかも2回パンチ!パンチ!

流れをこちらから断ち切ってしまいましたねしょぼん

しかも最大のチャンスも(無死満塁での一点のみ)

今日は完全ミスダウンダウンでの敗戦でしたドンッ


しかしある意味、向こうの好きな野球をさせての完敗爆弾

頭の切り替えは早いはずアップアップアップ
慎之助が途中交代はかなり心配ですがしょぼん

まだ一つ勝ち越してますニコニコ
まずは監督、コーチが慌てないことパー
たぶん大丈夫でしょうけどひらめき電球

首脳陣の動揺が選手にも移りますからドンッ
まずは落ち着きを取り戻す事ですね得意げ


明日は宮国なのかなアップ
安定感はあるもののキラキラ
パンチがもう一つパンチ!

とにかく先に点を取ってあげることですねしょぼん

このシリーズ野球
二転三転しそうな感じなんだけど台風

結局先取点を取った方が押し切る形で来ていますDASH!DASH!

坂本が形を崩されながらも猛打賞アップ
松本も当たりが出てきてますキラキラ

由伸、村田に一押しがあればパンチ!パンチ!
いけるでしょにひひ

それと何とか谷を使って欲しいショック!
彼は試合に出れば必ず結果は残す選手キラキラキラキラ

正直…
原監督の亀井に一花論もわからないではないけど台風
実績&勝負強さでは谷の方が未だに数段上のレベルアップアップアップ

あとシーズン終盤の矢野の活躍アップアップアップ
1、2戦目を見ても目

この両選手の方が状態は良いと思いますしょぼん

心情的な物は抜きにDASH!
とにかく日本一になることを優先にアップアップ

右左をあまり考えることなくひらめき電球
叩きのめさないとパンチ!
隙をついてくるのが日ハム野球野球

隙を作らず完勝で王手をかけたいですねにひひ

さぁ気持ちを切り替えていきましょう!!!!