連勝♪ | 勝手にジャイアンツ日記(不定期)

連勝♪

いや~ニコニコ

気分がよいですねにひひ

ホーム連勝なんてアップアップ


相手が吉川あせる武田あせる
と二枚看板をぶつけられたらパンチ!

連勝は厳しいかとガーン

しかし初戦は猛打爆発雷で完勝!!!!

前日打ちすぎてた感があったので長音記号2
心配していた2戦目でしたが汗

まぁ打てはしませんでしたがガーン
長野の先頭打者ホームランで野球
先取点は大きかったですねグッド!キラキラ


沢村も初回は力んでいるのがまるわかりでDASH!DASH!

マズいなぁ汗
と思っていた所に…

慎之助の頭ペチン目ドンッ

正直笑えましたニコニコ


間違いなく球場もどよめいた後雷
笑いが起こりましたよねにひひ
あれから沢村は完全に生き返りましたねアップアップアップ


8回まで0封ひらめき電球ひらめき電球
急速もぜんぜん落ちないパンチ!

素晴らしいピッチングを披露してくれました音符
守備もやはり投手のテンポがよいとひらめき電球

良いプレーが出ますねニコニコ

村田の横っ飛び長音記号1音符

センターゴロまで目キラキラ


なかなか無いですよガーン


1対0でヒヤヒヤしましたがあせる
とりあえず長音記号2本拠地では最高のスタートを切れましたねグッド!


明日からは適地に乗り込みますパンチ!

当然DH制になるので野球
相手の思うような野球をやらせぬようパンチ!

とにかく先取点が大事になりますねニコニコ


選手のみなさんは北の大地で長音記号2
美味しいものをたくさん食べてナイフとフォーク

気持ちをリラックスさせて得意げ

試合に臨んで欲しいですねキラキラキラキラキラキラ

今は間違いなく巨人の追い風が吹いてます音符

これを活かして明日も宜しくお願いします!!