(^^)v | 勝手にジャイアンツ日記(不定期)

(^^)v

おー!!

やったぁ音符音符音符音符音符音符


追いつきましたよキラキラ
崖っぷちからアップアップ


今日もチャンスを作られるもドンッ
何とか内海が粘りひらめき電球

0に抑え長音記号2
その後のワンチャンスを古城がタイムリーパンチ!
2点先制グッド!
良い流れと思いきやあせる

その古城がやってはならないドンッ
バントミスむかっ


その裏に…
案の定ピンチはやってきました雷

それまで何とか踏ん張ったDASH!
内海がブランコに同点の一発ガーン

あ~ヤバイ爆弾

しかし後を継いだ投手が踏ん張りひらめき電球
同点のまま舞台は最終回ひらめき電球

矢野が仕事をしてくれましたね!!

古城はまたもバントがむかっしかし追い込まれた後ドンッ
なんとヒットでつないだキラキラ

寺さんは去年の教訓を糧にアップ
しっかり送りひらめき電球
代打谷!!

これで決まりにひひ
えっ…投手交代目汗


まさかの代打の代打ドンッ

谷に代打雷
って石井じゃ仕方ないかガーン

(どこかで谷の活躍場を作って欲しい思いが…って明日がありますねにひひ)
しかし石井はスイングもそんなに綺麗ではないしあせる泥臭さは感じますがDASH!
仕事してくれますね~キラキラ素晴らしいアップアップアップ

詰まりながらもレフトの前に落としキラキラ
サヨナラ~グッド!



いよいよ勝てば日本シリーズキラキラ


よくぞ踏ん張ってくれましたアップアップアップ
ここまで来たらひらめき電球
もう行き先は決まりですねにひひ


行ってもらいましょう!!
日本一への挑戦権へニコニコ


明日はスキマスイッチの全力少年ならぬ~

全力野球少年でニコニコ


甲子園の決勝ばりのガチンコ勝負期待しますグッド!


明日は今季のセ・リーグベストゲームでキラキラ
巨人の勝利ひらめき電球
当たり前ですねにひひ

期待しましょう!!!!!!