レギュラーシーズン終了 | 勝手にジャイアンツ日記(不定期)

レギュラーシーズン終了

2012は最高のシーズンキラキラ

ってまだまだ道のりは長いですがガーン


とりあえずタイトルホルダーが決定キラキラ

今年はいつになく長音記号2
たくさんの巨人選手が獲得しましたねにひひ


先日のひらめき電球
持ってる坂本とアップ
勇人と一緒に取りたい宣言のひらめき電球
長野の最多安打が原監督の計らいもありキラキラ
達成されましたが長音記号2

ボクは気にしていた奪三振に目ひらめき電球

昨日の阪神の先発は2個差で追う能見投手。


ああ杉内残念しょぼん

と朝は思ってました汗

しかし阪神戦の速報を見ると目
1回0/3で三振二つ取って交代してるじゃないですかガーン

何でだろうと台風台風台風
他チームなのに…

なんて考えながらドンッ

今朝の新聞で能見投手のコメントは「追いついただけで満足ニコニコ

だそうですひらめき電球

まぁ欲がないのかお人好しなのかガーン
色々言われる方はいると思いますがあせる

これに関しては能見は立派としか言いようがないですねアップ

先日西武の中島が敬遠の球を空振りして台風
スタンドが盛り上がったアップアップ
なんて記事も載ってたくらいDASH!DASH!
この時期はいろんな意味でドンッ
あまり見たくない世界が表沙汰になりますよねガーン
一年間頑張った選手にタイトルを穫らせたいアップ
ベンチの意向が交錯しあってドンッ

ファンの思いとはかけ離れしまうのは仕方のないことだと…

しかし能見投手は、単独でひらめき電球
の気持ちを抑えての自身からの降板だったそうですねキラキラキラキラキラキラ


ボク的には能見投手にアッパレですにひひ


なかなかこうは思っても出来ないですよねニコニコ

まぁ賛否両論あるとは思いますがあせるあせる

何か良い話のような気がします音符

さぁCSまで一週間待ち遠しいですねにひひ