またまた、ひさびさの更新のヒロです(笑)

今日は、ひさびさの休日で、私生活のいろいろなミッションをやりました!!

洗濯して~コインランドリーで乾燥して~、市民税払ってきて~、知り合いの美容院で
髪を切って~、ブックオフで本をゲットして~などなど・・・充実した休日でした!!

市民税は、昨年の1年分をまとめてドン!!と支払ってきました!!

今までは、正社員だったんで、知らないうちに給料から天引きされていたんですが、

独立してから自分で支払うようになると、税金&国民健康保険は、高いですよね。

本当に負担が大変です・・・。

今年は、ちょいと収入アップした分、やっとこ支払えます!!

今年は、バッチリ稼いで貯金もせねばです!!

ただいま、「税金」のマメ知識を身に付けて節税を実行していきたいと思います。

あと、美容院でバッチリ髪を切ってきたんで明日は、
みんなビックリすると思いますよ!! めちゃ楽しみです。

By ひろ