今日は、気合入れまくりで授業したんで、めちゃんこ疲れました・・・。

いつも、日曜日は、朝10:00~夕18:00まで3コマの講義があるんで、

講義が終わったあとは、ヘロヘロなんです。

体力温存のために、前半は、抑え目に授業をしようっていつも思っているのに、

このポイントは、絶対に分かってもらいたい!!って知らないうちに、気合いが入り

前半からハイテンションの講義なんです。 まぁ~伝いたいって気持ちが強いことは、

いいことだと思ってるんで、ヨシ!!としてるんですが、体力が・・・(笑)

基礎体力のトレーニング再開せねばです。

まず、今日は、カクテルパートナー飲んで寝ちゃいます。

By 熱血?ハイテンション講師 ひろ