パズルだっちゃね!!ひさびさのおもしろゲームにチャレンジ!!コーナーです!!
このゲームも前にやった「マウス検定」並みにハマっちゃいました!!

さて、このゲームの内容は!!

「左上の白○の配置を覚えちゃってくださいなゲーム!!」です。

画面の左上に一瞬でてくる白○の場所を覚えて、白○を配置していくゲームです。
1回目は練習なので、左上の見本の配置がずっと表示されているですけど、
2回目からは一瞬なので、ちゃんと左上の表示を覚えて、チャレンジです!!
どうしてもわからないときは、ヒントを押すとパターンを表示してくれるよ。
ヒントは2回だけで、5回間違えちゃうとゲームオーバーです。

ちなみに僕の最高得点は、1,600点でした!!

さぁ~みなさんでチャレンジ!!

※このゲームのページが閉鎖になってました(=ショックです)
今から、替わりのおもしろゲームをアップするんでお待ちくださいませ。

By ひろ