昨日の「芸能人占い」を異性バージョンでやってみると、
自分の理想のタイプになるようなんで、やってみました!!

さてさて、結果は!!

ひろさんの魅力を芸能人に例えると?

ひろさんは芸能人に例えると「松浦亜弥」タイプです。
あなたは若々しい明るさと可愛らしさに溢れた人です。また、存在感があり、あなたがいるだけでぱっと周りが明るくなるようなオーラの持ち主です。

ひろさんの人気度は?
男性支持率65%
女性支持率65%
ひろさんを支持するのは10代の女性が中心です。
あなたの明るい魅力で、女子中高生など若い女性達の人気を集めそうです。

どんな芸能生活になる?
もしひろさんが芸能人になったら、正統派アイドルとして成功しそうです。
あなたはとても可愛らしくて清潔感のあるタイプです。
スキャンダルなんてもってのほか、キュートな衣装に身を包み、笑顔を振りまいて、夢を与えるアイドルとして活躍しそうです。

ひろさんが選ばれるのは?
・彼女にしたいタレント   5位
・お嫁さんにしたいタレント 3位
・抱きたいタレント     34位
・友達にしたいタレント    1位
・妹にしたいタレント     1位
・守ってあげたいタレント  3位
・オシャレなタレント    10位

ひろさんの芸能界適性度は80%です。
あなたは、大勢の中にいてもぱっと人目を引く華やかさと、少々のことではへこたれない忍耐力があり、厳しい芸能界の中でも十分に活躍出来るだけの素質があります。

おっ!! おれの理想は「あやや」だっちゃね!! ん~ん納得だね。明るく元気で、一緒にいるだけで楽しそうだもんね!!
みさんさんもお試しあれ~!!
By ひろ