今日はオフで渋谷行ってからの原宿。
なんかライブ以外で久々にふらふら渋谷行った気がする(笑)
渋谷はしょっちゅういるけどライブばっかな気がするしww
まぁその後原宿へはイベントで行ったんだけどね←
GALDOLLが珍しく平日イベを原宿でやってたので行ってきたww
てかじゅのななほのチェキ受け取ることがメインなとこあるwwwww←
去年の10月じゅのななほの引退式以来だから完全に新体制になってからは初見。
竹下にあるJOL原宿のイベントスペースでやってたんだけど女子率やべぇwwww
新体制になってから女の子のファンの数凄いもんなぁ・・
でもまぁGALDOLLのヲタさんたちもいて、いまだに着いてるんだなぁと思った(笑)
130%chance!!とセーラー服とルーズソックスやってたけど、なんか正直なところせっかく6人もいるのに元気さというかパワーがないな。
あれじゃあなぁ、、とちょっとがっかりしたのが正直なところ。
いくら可愛くてもやっぱライブしっかりできてないと。
まぁ場所が箱じゃないのもあるかもしれないけど。
とりあえず物販でじゅのななほチェキ受け取ったんだけど、マネージャーが俺の顔見てすぐ気付いたことに驚いたwww
そこまで通ってなかったろうし久々なのに(笑)
そのまま全員握手。
しぴたんにしかあんま興味ないけど←
やっぱしぴたんは黒髪が良かったなぁ・・・←先週染めたらしい
そして最近気になるあんりちゃん(笑)
今のGALDOLLとりあえずこのしぴあんコンビで引っ張っていかないとダメだなと思った。
二人で頑張ってくれって直接伝えたけどね(笑)
そのほかの新メンバーは興味ないなぁ・・
てかやっぱこの時他の演者やファンの子でも金髪ショートの子とかいたけど、あんまいいと思わないなぁ・・・
なぜ彩姐は良いのだろうか?←結局それw
マジ彩姐の金髪ショートはほんと推せるwwwww
さ、そんなSplash!さん!!←またSp!の話に変わってしまったw
明日はメンバーの星野美兎生誕祭!!!!( ̄▽+ ̄*)
その前に昼間から対バンライブもあって明日は一日Birth shinjuku!!
昼間からずっとライブとかなんだかフェス気分(笑)
楽しみだなぁ・・
とりあえず寝坊しないように早く寝ようw
て、結局Sp!の話で終わってしまうw
やっぱ俺・・・これからSplash!単推しだなぁ・・・
ほんとこれから他の現場行かなくなりそう。
あ、そんな久々の一人渋谷、原宿楽しかったなー(笑)
一人で街ふらつくの結構好き( ´艸`)
さぁしおんさんと寝よう

最近彩姐に認知されてるしおん氏(笑)