亀田興毅2階級制覇おめでとうキラキラ圧勝だったと思う!!


試合中に和毅の「俺達のやってきたこと(練習)は間違ってなかったんだ!!」ってのになんだかジーンときましたしょぼんキラキラ


俺の採点は117-111で亀田興毅ニコニコひらめき電球


アノいきなりの左ストレートはかなり有効だったアップ


正直アレが有効になってくるとは意外だった!!


今までの試合でもアノ左ストレートは打ってたけどあまり当たってなかったからガーン


でも内藤選手のスタイルには有効な技だったみたいだなアップ


夜のニュース番組の亀田興毅生出演で言ってたけど秘策はアッパーだったらしいひらめき電球


本人も不発だったと認めてたけどニコニコ


てっきりアノ左ストレートが有効な秘策と考えてるって思っちゃったよ!!


適応力で切り替えたってことだったんだなひらめき電球あとはセコンドの指示もあっただろうけどニコニコアップ


内藤選手は鼻がかなり腫れてたから心配だなショック!思いっきり鼻に左ストレートが直撃して腰が落ちた時に折れたんだろうなショック!



俺は昔から亀田興毅は実力あるって言ってきてそれを証明してくれて嬉しかった!!


何より同年齢だもんな!!世界の舞台で同年齢が頑張ってたらそりゃ応援するよべーっだ!キラキラ


今回予想ももちろん亀田興毅のポイントアウト勝ちを予想してた!!あんな風なポイントアウトを予想してないけどガーンランダエタⅡの感じだって予想を考えてた!!


ところで直前番組で具志堅さんが「亀田興毅は足使えないから負ける」ガッツさんが「亀田興毅はリズムがないから負ける」って言ってた(`・ω・)


は?って感じ!!


それはいったいいつのデータですか?


3年前(ライトフライ級の世界初挑戦時)のデータから更新されてないのですか?


はっきり言って偉大な元世界王者がこの程度の予想しかできないのはがっかりしたひらめき電球


たいした論拠もなくただ主観に偏った予想…もとい好き嫌いで決めただけの予想…


これじゃアンチ亀田のくだらない予想と変わらないひらめき電球

客観的に実力が見れてないひらめき電球


普段の言動が気に入らないから…ってそんなもん勝敗予想にはなんの関係もない!!


日本人とやってないから…実力者とやってないから…そんな理由をあげたってある程度実力はわかるでしょ?


少なくとも世界上位ランカーの実力は確実にあるのは見てたらわかるじゃん!!


ひらめき電球でもすべてのアンチの予想を否定してるわけではなく…なんの論拠もない感情だけに流された予想をする人が嫌なだけなのでべーっだ!


ちゃんと試合展開を客観的に考えてのアンチの方の予想は「なるほど」って思うところは多いにあります!!

今日は亀田興毅が勝ったのでいつもより言いたいこと言わせてもらいましたひらめき電球


やっぱりなんと言っても真剣に頑張ってる人のことを何もその人の人生を知らないくせに批判するのはめちゃくちゃ嫌いです!!


マスコミの言うことすべてが真実じゃない!!むしろ人生の1%くらいだよ!!


まぁというわけで亀田興毅はこれからは防衛戦頑張れヽ(*´∀`)ノ


ポンサクとの大一番も楽しみにしてるよキラキラ


相性はいいと思うよ!!


あとそういえば清水選手がブログで挑戦したいって書いてあったニコニコキラキラ


これは結構見たいかも!!


亀田興毅は清水選手みたいなスタイルは苦手な気がするべーっだ!ひらめき電球


やるとしたら今のとこ清水選手有利かなぁアップ


でも亀田興毅はかなり研究熱心だからわからないけどさ(*´艸`)


とにかく今後の防衛ロードに期待!!


即返上だけは勘弁(笑)


では今日は両選手ともホントにお疲れ様m(__)m


内藤選手いい試合を見せてくれてありがとうキラキラ


亀田興毅は改めて2階級制覇おめでとうキラキラ