昨日のビデオに撮っておいたタブル世界タイトルマッチを見たニコニコキラキラ

まずはWBA世界スーパーフェザー級タイトルマッチ エドウィン・バレロVS嶋田雄大得意げ


この試合ははっきり言ってレベルに差がありすぎた感が否めないガーン


バレロはやっぱりすごく強いニコニコキラキラチャンピオンの中でもかなりレベルが高いと思う得意げ


だけど嶋田選手は相手が悪かったなんて言えないよねショック!嶋田選手はボクシング人生ホントにお疲れ様でしたm(__)m


あと最後のTKOの時のレフェリーにすごい腹がたったプンプンあの中途半端な動きは何なんだ!?ダウンをはっきり言うわけでもなく身体を二人の間に割って入るわけでもなくバレロをニュートラルコーナーに促すわけでもなくショック!


あれじゃ視聴者のバレロに対す印象すごい悪いじゃないかショック!ダウン後の加撃に見えちゃうあせる


しかも解説が変に焦るから必死に言い訳してるみたいになってるしショック!


でもバレロだけは冷静だったよな得意げキラキラ嶋田が足をついてないのをしっかり確認して最後の一撃を出してたみたいだしニコニコさすがキラキラ完全にあの一撃で試合が終わったしねガーンあれが無ければ嶋田選手は立てたのかもなニコニコ


次はWBC世界バンタム級タイトルマッチ 長谷川穂積VSクリスチャン・ファッシオ得意げキラキラ


これもまたレベルに差があったなぁショック!


ファッシオのパンチは戻りが遅いよなぁショック!あせる


長谷川はマジスピードやばいなにひひキラキラ早過ぎてどのタイミングでカウンターが入ったかわからなかったにひひアップ


長谷川は次アメリカ進出できるのかなにひひキラキラ進出してほしいなにひひアップ


アメリカでホルヘ・アルセとやりたがってたけど長谷川ならアルセに勝てる気がするにひひキラキラ


長谷川も言ってように2階級制覇もしてほしいなぁニコニコアップ


ところで毎回思うけど長谷川の奥さんってかなり美人だよなぁニコニコ


カメラがアップで写してて5秒くらい固まってたし(笑)

そういえば前に長谷川自身もテレビで『はっきり言って僕の奥さんかなり可愛いです!』とか言ってたなべーっだ!(笑)