なんか眠れないのでブログ更新べーっだ!アップ先週の実家に帰ったときに気晴らしに一人で映画を見にいった得意げアップ


特に見たい映画もなくフラッとねニコニコ


最近TBSドラマ『ROOKIES』を見てからすっかり『小出恵介』にハマッてしまった得意げグッド!なんかあの演技に癒されるにひひアップそんなハマッてる中で近頃俺はいろんな人に「小出恵介に似てるね」って言われてかなり嬉しいのだべーっだ!(笑)←たぶん似てないけど他人に言われるのは嬉しいよねにひひ


そんなわけで小出恵介が見たくて『僕の彼女はサイボーグ』を見てきたにひひグッド!調度公開初日だったから超満員べーっだ!グッド!


やっぱり小出恵介はいい演技してんなぁニコニコあの雰囲気はなかなか出せないよ得意げ


しかもこの映画かなり面白いよにひひアップ


最初はフザケタ内容の映画だろうってナメてたけどこれがまた『感動あり』『笑いあり』の素晴らしい恋愛映画ではないかニコニコ


しかも意外と話が深いニコニコグッド!時系列がいったりきたりするし過去、現在、未来がどんどん変化するしねにひひアップ


そして何より『綾瀬はるか』がめちゃくちゃ美人で可愛いラブラブ!俺は今までたいして注目してなかったけど一瞬で惚れたニコニコ


しかもよく見たら前にもブログで言ったけど俺の好きな『笑うと目が消えるタイプ』だったよニコニコアップ


これは俺の好きな芸能人ランキングを久々に揺るがしてきたねショック!←何様だ(笑)


前にブログでは安田美沙子が1番可愛いって言ったけど今は同立で1位だなニコニコアップ


今じゃマジで付き合いたいくらい好きだよラブラブ!


…………はいガーンキモいねガーン


まぁとにかくすごい面白いからみんな見た方がいいよにひひグッド!特に男性陣なら確実に綾瀬はるかに惚れて帰ってくるから(笑)


特に俺の好みに共感してた人は要注意だ(笑)


俺も今度は彼女と一緒にもう一度見に行こうにひひアップ


DVDも出たら買いたいなべーっだ!グッド!


ひらめき電球ちなみに俺の彼女はサイボーグじゃないよ(笑)


では眠くなったのでオヤスミぐぅぐぅ