今日4月23日はというか日にちまたいだので昨日はhideのCDの発売でしたぁ得意げキラキラ



内容はhideの1stツアー『HIDE OUR PSYCHOMMUNITY』の横浜アリーナ公演の音源を完全収録した2枚組!!


またライブを見ていない人にもヴァーチャルにライブの雰囲気を味わうことのできる新感覚なライブアルバムに仕上がってるそうだよべーっだ!アップ


そんでさっき妹からメールがきたのさ得意げ


手紙『hideのアルバム買ったよ~( ̄▽ ̄)』


妹はX JAPANは好きではないがhideが異常なほど好きなのだ得意げアップ


ちなみに妹は2人いるんだけど下の高校3年の方ねべーっだ!!!


手紙『さすが!!今度実家帰ったときにコピーさせてねーにひひキラキラ


手紙『コピーさせてあげてもいいけど条件あるよ~(☆_☆)PSYENCE A GO GOのアルバム買ってくれたらね!このCDもないと応募できないんだよー!』


ひらめき電球ちなみににこの『PSYENCE A GO GO』ってCDは3月17日に発売されたhideのライブアルバムねにひひ!!



内容は代々木第一体育館で行われたツアーファイナルのライブ音源を全曲リマスタリングしたCD3枚組!!そして今回この『PSYENCE A GO GO』と『HIDE OUR PSYCHOMMUNITY』が連続販売になってるんだな!!

だから妹が言ってる応募ってのは連動応募抽選特典のことを言ってるのさひらめき電球


その特典はなんと当時のツアー各会場のhideのMCが入ったCDなのだ!!


手紙『自分で買う気はないわけ!?俺は金ねーんだよーショック!


手紙『今の所持金聞いて驚けこのやろう(^ω^)2円ダヨ!』


ショック!負けたぁショック!


手紙『しょうがない!!俺が買うか!!しかしお前学校帰りで夜10時なのに今日買いに行くなんて意識高いな!!


手紙『今日発売なのに明日行ってどうするのだ!(?)』


手紙『そんなこと言ったって早いとこは前日発売だろ!?だからもう発売されてんじゃんひらめき電球


手紙『いいか、どんなに頑張っても昨日には戻れないのだよ(´Д`)今すげぇカッコイイこと言った!』


手紙『その考えを受験にも生かしたまえガーン君は受験生だろうf^_^;まぁ夜遅いから気をつけて帰れよ!!


手紙『………受験(´Д`)そうきたか!
とりあえず御守り代わりに携帯の待ち受けをhideにしといたから大丈夫だ!』


手紙『そうだなにひひ(笑)じゃぁhide様に守ってもらえ(笑)じゃぁパー


手紙『あれ…?(´Д`;)ツッコミが来ない……
気をつけて帰るよ!じゃぁパー


というhide大好き人間の妹とのメールのやりとりでしたぁガーン


さーて明日学校行く前に『PSYENCE A GO GO』を買ってから行くかなにひひアップ