今日やっと『ボクシングマガジン』を買ったにひひ!!


まぁ普通に買えたのはいいんだけど買う時に…ガーン


「レジの女の人が明らかに新人だなぁべーっだ!」なんて思いながらレジに行き『ボクシングマガジン』を手渡したにひひアップ


レジの女「860円になります得意げアップ


まぁ俺はとりあえず細かい金がなかったので1060円を払った得意げ!!


レジの女「1060円のお預かりで1920円のお返しになります得意げアップ


……………え!?今のは俺の聞き間違いショック!!?


えぇぇショック!!?この人1920円渡してきたぁガーン


この女バカガーン!?普通に考えても客が渡した金額より多いお釣りってありえねーだろガーン


だいたい1920円ってどっから出てきたんだよ得意げどんな計算したらそんな金額になるわけ!?


レシート見たら普通に打ち間違ってるのに表示されたお釣りをそのまま返してんじゃんショック!


この人相当きてるねガーン天然かバカとしか思えないガーン


ここまでくると逆に天才かニコニコ台風


んー…ていうか(ここからは心の中の葛藤!!)


悪魔の声「『ボクシングマガジン』が無料で貰えた上にお金まで貰っちゃってすげー得してるなぁにひひアップ


天使の声「あーでもこのままだとあの女の人が後で店長に怒られるんだろーなぁショック!


悪魔の声「でもこんな得することめったにないぞぉにひひアップここで返したら後で後悔するぞぉにひひ!!


天使の声「むしろここで返さなかったら罪悪感で後悔するよショック!アップ


悪魔の声「いーやそんなことないねにひひ!!こんなことで罪悪感なんか感じるかよ!!


天使の声「この女こんな純粋な顔して何も気づいてないよショック!アップ可哀相だろアップ


悪魔の声「可哀相なもんかにひひ!!純粋じゃなくてあほ面なだけだにひひ!!よくみて見ろバカな顔してるじゃないか!!世の中の厳しさ分からせてやれ!!


そんな葛藤を一瞬でしてそして俺はこの女をよく見てみた得意げ


んー純粋であほ面でバカな顔してるわべーっだ!(笑)


俺もバイトしてた時にはこんな顔の女がレジの打ち間違いでスゲー店長に怒られてたなぁガーン


まぁ俺はレジの打ち間違いなんて凡ミスしたことなんかないけどなにひひ!!


なんかこの女が可哀相になってきたガーン


俺「あのーこのお釣り間違ってますよガーン!!


レジの女「え!?ホントですか!?すいませんショック!ありがとうございますショック!あせる


もう一度『ボクシングマガジン』を手渡すガーン


レジの女「あひらめき電球860円で1060円のお預かりだから200円のお返しですねニコニコアップ


俺「はいガーン


レジの女「では200円のお返しになりますニコニコひらめき電球


俺「はいどーもガーン


…………………


俺「あのー……」


レジの女「はいひらめき電球まだ何かひらめき電球!?


俺「あのーまだ『ボクシングマガジン』返して貰ってないんですけどガーン


レジの女「あひらめき電球ホントすいませんショック!あせるどーぞあせるありがとうございましたm(__)mあせる


この女の人マジでヤベーなガーンマヌケ過ぎて哀れに思えてきたよガーン


俺ってスゲーいい人だなぁべーっだ!(笑)