いとこが来月5月の『生茶』のコマーシャル出演が決まったらしいにひひアップ


ひらめき電球ちなみにいとこは女だよぉべーっだ!アップ


決まったっていうかもう撮影は終わったけどね!!


なんと小栗旬と共演したんだとにひひひらめき電球いい人だって言ってたよ得意げ


一応オーディション受けたらしいんだけど内容が『保育士』の役をするオーディションだったんだって!!いとこは昔本物の『保育士』だったから余裕だったみたいにひひアップ


まぁコマーシャルの内容とは関係ないんだけどねガーン


そしてテレビってのは給料がいいもんで撮影が2日間で15万円だそうだよニコニコひらめき電球


すげーなぁにひひ!!やっぱりテレビ出てる人って金持ちになるよなぁにひひひらめき電球


俺もいつかテレビ出よべーっだ!(笑)