さっき終わった『K-1 WORLD MAX 2008 世界一決定トーナメント開幕戦』は最初にいきなり城戸が見せてくれたねーニコニコキラキラ


すげー膝だったよ得意げ!!めちゃくちゃ飛距離あるなぁ!!衝撃のKOだったにひひアップ


次の試合のサワーVSザンビディスはまた面白い試合だった得意げ!!延長入ってこのままザンビディスのペースでサワーの判定負けか!?と思われた瞬間サワーのハイキックが炸裂ニコニコアップ
カッコイイニコニコキラキラやっぱりサワーはカッコイイなぁアップ


HIROYA VS 藤鬥嘩裟はHIROYAが意地を見せた感じかなぁにひひ!!前半は鬥嘩裟が前蹴りでペースを掴んだけど終始前蹴りしかなかったなぁガーン

やっぱりHIROYAの方が強かったんだな!!終盤に放ったリバーブローはえぐいなにひひアップ見てるこっちも苦しくなるようなボディだった!!
それを3発貰った鬥嘩裟は何とかKO負けを逃れるのに必死で堪えてた感じだったなべーっだ!アップ


佐藤の試合はまた地味だったなぁショック!日本人No.1になりたいとかNo.2は気に食わないとか言ってるけど試合の衝撃度で言ったら城戸の方が面白かったぞ!!上ばっかみてるとNo.3になっちゃうぞべーっだ!


セミファイナルのブアカーオVSクラウスは微妙な判定だったなぁガーン俺はクラウスが勝ったと思ったぞ得意げキラキラクラウスは納得いかないだろうなぁガーン可哀相にガーン


ファイナルの魔裟斗VSカラコダはまたすごかったニコニコアップ魔裟斗カッコ良すぎだろニコニコキラキラ8割くらいはパンチで勝負してたし最後はパンチでKOしちゃったよにひひアップめちゃくちゃカッコイイーアップカラコダもあれじゃ文句なしの完敗だなべーっだ!


さて明日の組み合わせ抽選会はどうなることかにひひひらめき電球