昨日に続いて若干また病院の話になっちゃうけど…


今日俺は髪切りに行ったんだけどそこで俺の隣で髪切ってる女が看護師をやってるって聞こえてきたショック!あせる


女『看護師なんて結構楽でお金もかせげるしおいしいよにひひひらめき電球

美容師『そうなのショック!


女『毎日帰りにみんなで飲んで二日酔い状態で仕事してるもんアップ


美容師『でも仕事はちゃんとやらなきゃマズイんじゃないあせる


女『いいんですよアップ特におばあちゃんを相手してる時は楽ですアップ話してるだけで一日終わりますからアップ治療も適当でもどうせわからないしひらめき電球



あードンッもう最低だねドンッこの女をぶっ殺してやろうかと思ったよむかっお前みてーなやつがいるから俺のじいちゃんみたいに苦しんでる人がいるんだ!!


仕事なんだからちゃんとプロ意識を持てよむかっましてや医療は人の命を預かってる仕事だぞむかっ人を救う気持ちがないんなら医療は止めてほしいむかっ金のためなら他の仕事にしろむかっ


こんな人間がすべてじゃないだろうけど恐らくかなり多いと思うドンッ


マジでこういうやつは命の重みがわかってないんだドンッ今日も昨日に続いてホントに腹が立ったドンッむかっ