じいちゃんのお見舞い行ってきたにひひアップ


いろいろ親から話聞いたんだけどまず『○○会病院』に入院してたんだけどもともと病院って3ヶ月以上はいられないらしいショック!アップまぁ結構元気になったって言うのもあるんだけどねにひひアップご飯も食べれるようになったしさにひひアップ

それで『○中病院』に転院したわけさべーっだ!ところがそれが悪夢の始まりショック!せっかくじいちゃんが時間をかけてご飯食べれるようになったのに1週間で肺炎まで起こさした最低の病院だったのさダウン窓際で直射日光は当てっぱなしでじいちゃんを1週間砂漠状態にしたのさ!!口にあてる酸素か何か送るやつも外れちゃっても放置!!点滴がなくなっても一日放置!!身体も洗わない!!あげくの果てにはじいちゃんは腸に動脈留があってそれが破裂すると即死だからそんなことないように入院してるのにオムツを変える時にめちゃくちゃ乱暴に扱うわけさ!!じいちゃん痛くて唸ってるのに!!じいちゃん声出ないのに声出して唸ってるんだよショック!それで人間不信みたいになっちゃったし!!人間不信になるくらいだから家族がいない時にはさらに何されてるかわかんないよ!!

もう許せないよ!!診断の結果回復に向かった人を1週間で動脈留を膨張させて危険にさせ肺炎まで併発させるって最低じゃん!!こんな病院止めちまえばいいんだ!!


そんで結局前の『○○会病院』に無理言ってまた戻してもらうことにしたんだアップ転院が決まると『○中病院』は慌てて初めて身体洗ったり丁寧にしたりマジで最低だわ!!

それから1週間でじいちゃんかなり回復したみたいだったよにひひアップそれでも危険に変わりはないけどじいちゃんも聞き取りづらいけど話せるようになって『100歳まで生きるんだにひひアップ』って言ってたべーっだ!この病院はやっぱり質がよくて親切で優しいみたいにひひアップすごく安心した顔してたニコニコ


長生きしてほしいなにひひ!!今いとこが妊娠しててもうすぐじいちゃんにとっては曾孫が生まれるんだアップ絶対見てほしいよねにひひ音符俺も公認会計士試験に合格して朗報を聞かせたいにひひ音符


頑張るからじいちゃんも長生きしてなぁニコニコアップ