昨日の夜も『Jonathan's』に行ってきたにひひアップ今回は『怪獣ばばぁ』もいないしすごく集中できたにひひ!!
この深夜の静かな感じが好きなんだよなにひひアップ



もちろん今日もドリンクバーのみガーン(笑)

そんで朝になったらそのまま大学に行き答練を受けてきたにひひアップ勉強したかいもありよくできたにひひ!!



でも良いことばかりじゃないショック!ダウン


今日は学校に着くと鼻血が出てきたショック!しかもかなり大量でなかなか止まらないショック!


答練終わったあとにもまた鼻血ダウンさらに30分後にまた鼻血ダウンしかもすべて大量でなかなか止まらないダウン



ふらふらになったから家に帰ることにしたけど帰りがけにまた鼻血ダウン家に着いたら両方の鼻からまた鼻血しょぼん

マジでヤバイんじゃねショック!って思ったけど俺はもともと鼻が弱くてすぐ鼻血がでるショック!鼻かんだだけで出たりするからねガーン

それに加えて今日は花粉がヤバイ気がするショック!絶対ヤバイあせるだからくしゃみも止まらず鼻の粘膜はぐずぐずダウン余計に鼻血がでやすくなるダウンいつもこの時期の鼻血はホントひどいダウン



まぁ…それにしても今日はかなりヤバイくらい血でたし大丈夫かなってちょっと思ったショック!アップまぁ大丈夫だろにひひ!!