いつも俺は帰りが勉強してて遅いから普段昼間のテレビは見れないべーっだ!


そんでゴールデンの時間もボクシング放送でもない限り帰ってこないから見ないにひひアップ


だから俺はいつも深夜のバラエティが楽しみなんだ得意げアップ



俺がいつも見ると決めている番組は…

月曜日
『くり~むナントカ』
『快感MAP』

火曜日
『ぷっすま』
『アドレナガレッジ』
『神さまぁ~ず』

水曜日
『カートゥン・カトゥーン』
『堂本剛の正直しんどい』
『さまぁ~ず・さまぁ~ず』

木曜日
『アメト~ク』

金曜日
『モヤモヤさまぁ~ずⅡ』


まぁこんな感じにひひ音符だけど残念なことに『くり~むナントカ』が4月からゴールデンに進出らしいショック!番組的にはいいことなんだろうけど俺はショックだよダウン



深夜の面白い番組はすぐゴールデンにいっちゃうからなぁガーン



でも俺の1番好きな番組は絶対ゴールデン進出はないのだべーっだ!



それは『さまぁ~ず・さまぁ~ず』!!



さまぁ~ずが大好きなんだにひひ音符ホントに面白すぎニコニコアップ神だわアップ




そんでなんでゴールデン進出がないのかと言うと『さまぁ~ず』は下ネタが多いからねにひひ音符めちゃくちゃ面白いけどゴールデンに連れていけないのだにひひアップ




その証拠に深夜のバラエティはさまぁ~ずが支配にひひ音符『神さまぁ~ず』とか『モヤモヤさまぁ~ずⅡ』とかあるからねにひひアップ




ちなみに今日の『さまぁ~ず・さまぁ~ず』ももちろん見たぞにひひアップ爆笑だったわにひひアップ






さまぁ~ずは最高じゃーにひひキラキラ