今日は風邪で1日中家でダウンショック!あせる日曜日だしということでずっと寝込んでたショック!でも夜8時にどうしようもなく腹が減って出掛けることににひひアップ
俺の中で風邪引いたらニンニクで治るという思い込みがあるひらめき電球そんなわけで立川にある『スタ丼の店』に行ってきたにひひアップこの店は東京圏内限定のチェーン店!!
そこで名物『スタ丼』を食べてきたにひひひらめき電球この『スタ丼』は大量のニンニクが入っていて匂いは強烈だが旨いしボリュームもヤバイにひひ!!
元気が出た…気がするにひひひらめき電球ぜひオススメだねにひひアップニンニクが苦手な人にも『生姜焼き丼』があるから大丈夫にひひ!!
それと大盛りは20分以内に食べるとお金が返金されるにひひアップそのくらい量がすごいんだなにひひひらめき電球なんたって大盛りはご飯の量が4合だからね!!とてもじゃないけど食べれないガーン