谷川イベントプロデュ-サ-が記者会見で『DREAM』は『旧PRIDE』でも『HERO'S』でもない別物の新しいイベントと頑なに言っていたのが俺の疑問の始まりショック!じゃぁ大連立とは言っても団体が3つになってしまうじゃないかと…ショック!なのに『HERO'S』の日程は白紙じゃないかと…ひらめき電球意味不明だひらめき電球
それに団体が増えたって何も面白いことはないぞ?って思って納得いかなかったけど今日ようやくわかったにひひひらめき電球
Yahoo!ニュースで『DREAMの前身のHERO'Sは…』というフレーズを発見にひひアップじゃぁやっぱり『DREAM』は『HERO'S』でもあって『旧PRIDE』でもあるんじゃないかにひひひらめき電球変にカッコつけて説明しないで『DREAMはHERO'Sと旧PRIDEの合併した団体です!!』って言ってくれたらよくわかったのになにひひアップ
まぁ総合格闘技はあんまりよくわからないけど面白いマッチメークを期待しよーにひひひらめき電球