亀田興毅の復帰戦の相手が決定!!
相手はWBA世界ライトフライ級13位『レクソン・フローレス(フィリピン)』にひひアップ
んーこの選手のことは全く知らんガーンボクシングマガジンで調べて見るとWBAの世界ランキングには12月に入ったみたいだから世界ランカーとしては新米なんかな!?それで1月に13位に上昇アップひらめき電球新米と思いきやWBOライトフライ級2位とIBFライトフライ級8位にも入ってるアップまぁライトフライ級ってのがちょっと気に入らないけど一昨年8月にWBO世界フライ級タイトルで『オマール・ナルバエス』に挑戦してフルマークで負けたらしいがあのナルバエス相手に判定に持ち込めたということは変更前のブエノよりはいい試合が期待できるかもにひひひらめき電球年齢も25歳で若いしおじさんのブエノよりはいいぞ!!それになんと言ってもいくらライトフライ級と言っても世界ランカーなのはちょっと良かったって言えるかなパンチ!復帰戦の調整試合としては調度いい相手だなにひひ!!噂では2階級制覇王者の『ワンディ・シンワンチャー』とやるんじゃないかって言われてたからちょっと期待してたけどひらめき電球それだとかなり面白いんだけどなにひひアップ
とにかく全然知らない東洋ランカーとかとやられるよりは全然マシガーン