亀田興毅が弟の大毅に苦言をていした得意げ
家で大毅をしかったみたい得意げキラキラ興毅は同い年だからなんかいつも世間で批判されるのは心が痛いショック!俺は正直21歳であれだけ活躍できるのはすごいと思う得意げアップ俺には絶対できないショック!キラキラなんだかんだ言っても世界王者になって防衛もしたべーっだ!立派だと思うべーっだ!キラキラ
今回の大毅について『こういう時代やからな!発言もきっちりせなあかん!喫茶店で話してるのとちゃうからな!プロ意識持って発言せんと!もっと大人にならんとな!』とコメントアップ
兄貴としてしっかりしてるなと思うひらめき電球
どうせ言ってるだけと思う人もいると思うけどこういうことが言えるだけでも十分なんじゃないか!?
興毅は人間的には悪いやつじゃないと俺は思ってるショック!アップ同い年だからってひいき目に見てるとこもあるかもしれないけどねあせる
とにかく興毅には頑張ってもらいたいなひらめき電球復帰戦の相手は明日発表らしいひらめき電球本人も『それなりにやり甲斐のある相手』とか言ってたらしいからそれなりに強い相手を期待したいひらめき電球急遽決まった相手だから世界ランカーじゃないと思うけどねべーっだ!キラキラ