今日のWBA世界スーパーフライ級タイトルマッチ王者アレクサンデル・ムニョスVS同級7位川嶋勝重選手得意げ

いやー残念だったなショック!ダウンかなり感情移入して見てしまったから判定が出た時は「え!?嘘だろ!?」と耳を疑ったショック!ダウン
なんか悔しくてビデオをもう一度見たショック!キラキラ最初はムニョスの勝ちは絶対ありえないとか思っちゃったけどやっぱり冷静にみるとムニョスの勝ちもありえたショック!台風
でも川嶋選手の勝ちもやっぱり諦めきれないショック!
川嶋選手の調子はよかったし左ボディーフックはかなり冴えてたと思うショック!台風
結論から言うとビデオを見返してもムニョスの打たれたあとのごまかしやワイルドなパンチは目立つし川嶋選手のもったいない9ラウンドもあるけど川嶋選手の勝ちに見えてしまうショック!あせる
まだまだ見る目がないんだなぁガーン
はぁ~しょぼんダウン
ちゃんと見る人が見たらそうみえてくるんだよなぁショック!ダウン
でも試合中ムニョスも陣営もやばいぞって顔してるし焦りも見えるから危ないなって思ってたんじゃないかと思うけどなショック!台風最後のムニョスは苦し紛れの空元気と思ってしまったショック!台風

まぁなんだかんだ言ってもスポーツは結果がすべてで審判がすべてショック!ダウンそんなことはスポーツやってた俺からしたらわかりきってることじゃないかショック!台風ダウン