あさってに迫ったWBA世界スーパーフライ級タイトルマッチに先立って現在のスーパーフライ級の世界レベルを考えてみたにひひアップ
まずはWBA世界王者のアレクサンデル・ムニョスひらめき電球俺としては日本人には難攻不落と言われているが決してそんなことはない気がするショック!ひらめき電球ムニョス相手にリーチを考えたら日本人にはアウトボクシングは難しいかもしれないけどインファイトなら勝機を見出だせると思うグッド!実際に名城選手の戦法は正解だったしあれで12ラウンドガンガン入り続ける根性あれば勝てた思うショック!アップムニョスのパンチが堪えられないほど強いのかもしれないけどボクサーのホントに世界王者になりたい気持ちってそんなもん関係ないはず!!
それに日本人なら大和魂という勇気を見せてほしい!!次はWBC世界王者クリスチャン・ミハレスにひひキラキラこの選手こそは現在スーパーフライ級最強だと思うにひひアップ川嶋選手との初めての対戦の時には上手いし手が速いとは思ったけど川嶋選手のパンチも当たるしそんなに強いとは感じなかったショック!あせるだけど2度目の対戦の時には川嶋選手の手の届かない強さに成長していた気がするショック!
そしてWBC世界ライトフライ・フライ級2階級制覇王者のホルヘ・アルセとの対戦では当時スーパーフライ級最強と言われていたアルセ相手に3-0の判定勝ちにひひアップいつもよりアルセのパンチは遅いし調子が悪そうではあったけど例え調子が良かったとしてもミハレスには勝てないと思うにひひグッド!ミハレスは自分が顔にパンチを絶対貰わない位置を知ってるひらめき電球しかもその位置からパンチを出せる!!なんといっても止めどなく繰り出される高速コンビネーションは最高ニコニコ!!
とりあえずあさっての世界戦がどうなるかわからないけどミハレスとの統一戦が見たいなニコニコグッド!