今日はテストが無惨な結果に終わり気晴らしにサイゼリヤで夕飯を食べることにしたにひひキラキラ
今日は食ってやると思い『ミラノ風ドリア』と『ほうれん草のソテー』と何となく『アイスティラミス』を注目した得意げグッド!
俺が待ってると店員が「ほうれん草のソテーをお持ちしました。」って顔がスゲー近いショック!なんかキモいぞショック!しかもいつまでも『ほうれん草のソテー』を持ったままガーンなんなんだガーン置いてくださいって言うまで結局置かずかなり意味不明台風今度は食べながら待ってると「ミラノ風ドリアをお持ちしました」って今度はスゲー遠くにいるショック!ふざけてんのかショック!??しかもまた置いてくださいって言うまで置かず置いたあとに「以上でご注文はお揃いでしょうか」って揃ってねーしショック!台風俺が「アイスティラミスが…」って言うと「あひらめき電球」ってマジ適当過ぎるしキモいしホントに変な店員だったなショック!台風