スペック:
60分7000円、清潔、広い、8部屋ぐらいあるのではないか

以前オキニだった子の写真があり、その嬢狙いで
行ってみた。電話すると
「XXちゃんは、しばらく休みです」

・・・
そういうことね、もう居ないんでしょ。とはいえ、大久保駅に降りてしまってる。
仕方なしに、行ってみた。

お店はすごく綺麗なほうだとおもう、ちゃんとしたエステ店みたいな感じ。
(ちゃんとしたエステ店なんでしょうけど)

担当嬢とご対面!
細身で、あえて言えば、多田未華子みたいな感じ。
まあ、良しですね。

戦隊から、そこそこキワキワしてますが、
まあまあです。
そして、部屋に戻り、マッサージ、上手くはないですが
一生懸命やってくれます。
だけど、キワキワとはしてくるが、これといってなく、、、じれったいな~と思いつつ
延長コールにのってしまった
微妙なまま終了。

割りと若くて可愛い嬢が多いのかもしれないが、、
通わないと駄目なのかな