基本スペック:
90分 12,000円、T紙パン、清潔感=かなり綺麗

秋葉原というより、岩本町のほうが近いマンションの一室。
電話して、場所聞いて、向かう。

受付してくれた子は、20後半ぐらいのかなり美麗嬢。
この子ならアタリと思っていたが、
フタをあけるとぽっちゃりちゃん。

20前半ぐらいのぽっちゃりちゃんは、なかなかマッサージが上手く、
そして、かなり気配りが出来る良い子でした。


受付嬢も受付だけでなく、マッサージしているとのことだったので、
土壇場で指名すればよかったと、マッサージを受けながら後悔。

最後はシャワー室で背中を流してくれるという不思議なサービス。

点数は70点。
伸びしろはある気がしますな。

※この4月に、ホームページ変わったみたいなんで、
 もしかしたらスタッフ入れ替えしてるかもしれまへん。。。