この前のリーグ戦の試合は、ホームでの
上位進出が懸かる、
是が非でも勝利が求められる難しい試合で、 
残念な前半終了での中止となりましたよね。

やはり、気象面を鑑みて、
選手のコンディションや安全面に、
ファン·サポーターの安全面を考慮すると
仕方無さは否めないですよね。

ただ、内容面では、立ち上がりから
積極的に攻撃を仕掛けて、
ポスト直撃のシュートを撃ち切り、
先制点を奪いきり、
危険な攻撃を繰り出し続けましたよね。

今日の試合でも、
先ずは、浦和を背負う責任と誇りをピッチ上で体現して
チームとしての統一感を攻守において集中して連動して発揮して
チームとして運動量豊富に球際でしっかりとソリッドな守備で勝ち切り
チームとしてチャレンジ&カバーの関係性を適切な距離感で集中して維持し
チームとして鋭く素早い出足で攻守を切替え挟み込む守備で相手を完封し
チームとして鋭く素早い出足でスライドを行い相手を封殺し
チームとして鋭く素早い出足で効果的にセカンドボールを回収し続け
チームとして鋭く素早い出足で攻守に適切なポジショニングを取り続け
チームとして鋭く素早い出足で常にリスクヘッジを行い続け
チームとして良質な守備から良質な攻撃に繋げ
チームとしてアタッキングサードで多彩で流麗な攻撃で得点を奪い切り
チームとしてアタッキングサードで精確で危険な攻撃で得点を奪い切り
チームとして想像性と創造性を活かした攻撃で得点を奪い切り
チームとして幅と深みを使った分厚い攻撃を縦に鋭く素早く繰り出し
チームとして長短のパスを効果的に織り交ぜて分厚い攻撃を繰り出し
チームとして先制点、追加点、ダメ押し点を確実に奪い切り
チームとして数多くの決定機を創り出し、確実に決め切り
チームとして攻守のセットプレーで確実に勝ち切り
チームとして最後まで諦めずに集中して闘い抜いて走り抜き
内容の伴った勝利を飾って欲しいですね。