今日は2日目です(;´▽`A``
一人でiPod聞きながら走りました![]()
明日も出来るといいな(*゜▽゜ノノ゛☆![]()
![]()
帰ってきたら
ドラゴンボール
をネットで視聴
これからカテ教
なので帰ってきたら感想書きます![]()
![]()
え![]()
別にいい![]()
![]()
そんなこと言われても・・・負けない
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
だって・・・女の子だもん
![]()
![]()
行ってきます![]()
![]()
今日は2日目です(;´▽`A``
一人でiPod聞きながら走りました![]()
明日も出来るといいな(*゜▽゜ノノ゛☆![]()
![]()
帰ってきたら
ドラゴンボール
をネットで視聴
これからカテ教
なので帰ってきたら感想書きます![]()
![]()
え![]()
別にいい![]()
![]()
そんなこと言われても・・・負けない
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
だって・・・女の子だもん
![]()
![]()
行ってきます![]()
![]()