私の楽しい仕事、看板屋をしています。デザインを考えたりしてカッティングしたり、出力したグラフィックシートを車両にラッピングするのが得意です。

お仕事していても夢がありワクワクして楽しい仕事です。


楽しいデザインの車のボディーは宣伝効果抜群です。


見ている人がワクワクしながら見ていて印象が強く残ります。


一度お試ししてください。


私のお店は津市高茶屋にありますが、県内の北から南まで網羅しております。


なぜならば、メールでデザインのやりとりが出来るので、打合せに距離と時間


がかかりません。


便利な世の中になりましたね(笑)


私の楽しい仕事を活用したい方は御気軽に下記までメールしてくださいね。


lifecorp@beetle.ocn.ne.jp  (アメブロを見たよと一言メッセージを入れて下さい)