私の楽しい仕事、看板屋をしています。デザインを考えたりしてカッティングしたり、出力したグラフィックシートを車両にラッピングするのが得意です。
お仕事していても夢がありワクワクして楽しい仕事です。
楽しいデザインの車のボディーは宣伝効果抜群です。
見ている人がワクワクしながら見ていて印象が強く残ります。
一度お試ししてください。
私のお店は津市高茶屋にありますが、県内の北から南まで網羅しております。
なぜならば、メールでデザインのやりとりが出来るので、打合せに距離と時間
がかかりません。
便利な世の中になりましたね(笑)
私の楽しい仕事を活用したい方は御気軽に下記までメールしてくださいね。
lifecorp@beetle.ocn.ne.jp (アメブロを見たよと一言メッセージを入れて下さい)