昨日、姉が結婚しました。


おめでとう。


神前式だったので宮崎神宮っていうところでやりました。父がデジカメを忘れて、僕も携帯を忘れて、結婚式の写真を一枚もとれませんでした。
観光客が物珍しさに集まってきて沢山写真を撮ってましたが、わが家は誰も写真撮れず(笑)


新婚旅行は5月にイタリアに行くそうです。
いってらっしゃい。


今日は夫婦でフレンチブルを買いに隣の鹿児島県まで行くと言ってました。
いってらっしゃい。



俺は昨日今日と、従兄弟のマリアの生後11ヶ月の赤ちゃんをずっと観察していました。
赤ちゃん、関節がいっぱいあるね。



さて、帰ろっと。


バイバイ宮崎。

Super Super Super !!-110425_1753261.jpg