昼過ぎに起きて半身浴を30分しました。

今日はやることがテンコ盛りでした。

昼からバンドの曲ネタを地味に3時間くらい考えていました。

明日はリハなんで出来たネタを持っていきます。

いつもながらなかなかいいのができないですね。

フルゥ(ボーカル)ほどうまく出来ないけども頑張って考えてみました。

毎回こんな感じだけど、いつかはいい曲になればいいです。

とにかく締め切りが迫ってるのでね。。あと何曲作らなきゃいけないんでしたか…?

むー、、やばいやばいやばい。。




さて、日が暮れてネタ作りが一段落したので、今から別の勉強するか、ツレと飲みに行くか。。
引き続き、またネタ作りするか。何にしろゆっくりしてる間はないです。

このところ、ブログに笑いがないなぁ。

つまらんブログにならんようにがんばります。

ではでは。