GWは友達とアフティしたよスイーツピンクマカロン










ナポレオンパイも付いてくる、豪華なアフティでしたジンジャーブレッドマン友達のバースデイプレートが可愛かったバースデーケーキ





ぶらぶらして、テラスでお茶コーヒー






何気ないカフェタイムも、テラスで気持ちよく過ごせて良い季節ニコニコ





そしてスタバは、大好きなストロベリーのシーズン飛び出すハート









ストロベリーも抹茶ストロベリーも飲みましたラブラブフラペチーノ、ストロベリーだけは毎年飲んでるキラキラ




数週間気になっていた稗粒腫を取ってもらいに皮膚科へ…いつもの皮膚科は予約とれなくて、新しいところ行って無理矢理取らせた感じだけど(ちゃんと肌見てくれなくて、ニキビで片付けられそうになった)、肌綺麗と褒められたので嬉しい指差し





今後ここで美容施術受けたいなと思っていたけど、今日の女医さんだったらちょっとな…もうちょっと下調べしないとな知らんぷり