最近、とっても良いことがありましたぷう




それもこれも、今年の初詣で念を込めて、おみくじを引き大吉を引き当てたおかげだと思いますぷう




しかもそのおみくじに書いてある通りのことが起き、びっくりな私ですぷう







今年に賭けるって念を込めるってやっぱり必要だなぁと実感しちゃいますぷう






この調子で今年は最高の年にしたいなぁハート










この日は急に友達と飲みに行く事になりましたアキのブログ-食べ物系_ドリンク系_8.gif
 
 
 
私は少し遅れて参加したので先に集まっていた友達は…もうすでに出来上がってしまっていました…アキのブログ-girl5.gif
 
 
それからは酔っ払いの相手で手一杯……アキのブログ-namida.gif
 
 
みんなここぞとばかりに、愚痴る…愚痴る…アキのブログ-girl4.gif
 
 
みんな色々とあるんだなぁ…色々とたまってるんだなぁ…と思いましたアキのブログ-girl5.gif
 
 
 
その相手をしていたら、なんと終電ギリギリアキのブログ-703_e024_0700169.gifアキのブログ-703_e024_0700169.gifアキのブログ-703_e024_0700169.gif
 
 
急いで会計をして、そこから駅まで距離が結構あったので、猛ダッシュアキのブログ-girl8.gif
 
途中息切れ、休憩、息切れ、休憩…を繰り返し、何とか駅に着いたのは終電ピッタリアキのブログ-300071ico.gif奇跡だぁアキのブログ-girl8.gifアキのブログ-em_25_11_430.gif
 
 
 
今年はおみくじに全身全霊をかけて引き当てた大吉のおかげで、良い年になりそうな気がした1日でしたアキのブログ-girl3.gif
 
 
 
えっ。。。そうでもないだろうって。。。アキのブログ-warai.gif
 
 
ふいにIKEAに行く事になり、行ってきましたアキのブログ-703_e027_0701598.gifアキのブログ-703_e025_0700425.gif
 
 
年始で休み明けという事もあり、人が多い事を覚悟して向かったところ。。。
 
 
駐車場も店内も人はボチボチ。。。
ゆっくりと店内を見回る事が出来ましたアキのブログ-703_e037_0700155.gif
 
 
 
そして、『今日は買うぞぉ~アキのブログ-703_e012_0700320.gif』と意気込み、店内を物色していましたが、買った物と言えば………
 
 
洗面所の照明アキのブログ-703_e037_0700163.gifとデスクモップアキのブログ-703_e027_0701609.gif野菜の水切りアキのブログ-703_e045_0700201.gifと…わざわざここで買わんでもええやん…アキのブログ-703_e027_0700923.gif的な物ばかりでした。。。
 
 
 
でも、満足して家へ戻りましたアキのブログ-703_e025_0700794.gif
 
 
そんなにたいした物は買わなかったけど、ぶらぶらと色んな物を見ながらのショッピング、楽しかったぁアキのブログ-703_e027_0700921.gif
 
私なりに満足アキのブログ-703_e037_0700155.gif満足アキのブログ-703_e037_0700155.gif