今日は… | Hiromiのブログ

Hiromiのブログ

はじめまして

高校生の息子と中学生の娘をもつ母です。
少し子育てが落ち着いて、自分の時間を持てるようになり、プリサーブトフラワーの資格を取得するため勉強中です。
色んなアレンジに挑戦しセンスを磨きたいと思っております。

先日から行きたいと思ってた「京都花灯路」に行って来ましたおんぷ

京都は風情があって、行くとこ行くとこ素敵でしたハート2

ただ最終日とあって、スゴい人でした笑い泣き

日が暮れはじめて、最初に清水寺からボチボチと歩き始め知恩院まで約3時間ライトアップを堪能してきましたハート

また行きたいなぁ好

今日は一緒に行ってくれた友達に感謝LOVE
ありがとうハートハートハート







こちらの写真は
京都駅に着いて、二時間並んで食べたパンケーキですてへ