おはようございますo(^o^)o
 
 
 
ってか…
 
 
 
 
もうお昼ですよねぇ(^_^;
 
 
 
 
今日は朝から調子が悪くってなかなか起きれませんでした。
 
 
 
 
でも 昼からいつもの様に仕事に行かなくっちゃいけないので…
 
 
 
少し早いけど駅前まで小雨の中やって来ました。
 
 
 
すると 『こんにちはホット珈琲の無料クーポンもありますので是非寄っ
て行って下さい。…』と
 
 
 
 
マックの馴染みのクルーのお姉さん
 
 
 
小雨の中クーポンのチラシを配っていました。
 
 
 
 
そしてそれをいただいて…
 
 
 
 
今日もランチはマックにしました。
 
 
 
 
ここの所… 続いてるよねぇ~マック
 
 
 
 
でも好きだし…安いから節約にもなるしね(笑)
 
 
 
 
丁度体調も悪いし歩き回るのも疲れるので有り難かった
 
 
 
 
そして ブログの更新をしながら仕事へ行く時間まで少し時間潰し…
 
 
 
 
みなさんも今日はで少し寒いみたいやけど…
 
 
 
 
インフルエンザも流行ってるみたいですので体調にも気を付けてくださいね。