最近、久しぶりに買い物をしましたニコニコ

今回のターゲットはバッグ!!

ちょっと、大人目でかっこいいレザーのバッグを探し、


口は閉じているものが最低条件に。






普段はゴヤールの鞄を使っているのですが、


口が完全に開いているのです。





↓これ








いろいろ探しましたが、個人的にかなり気に入ったものを発見音譜

そのバッグは 




「ダニエル&ボブ」恋の矢
















一応、ショルダーバッグなのですが


普段はストラップを肩にかけてボストンバッグみたいに使っています!




レザーの質と良い、質感、デザイン、ともに◎。



それに男臭い質感ですが、


デザインは少しレディースライクなとこも好きですラブラブ!





クロコダイルの型押しと悩みましたが、リザードの方が珍しいと判断し、


こっちにしました。




これくらいの値段でしたら、これはかなりのコストパフォーマンスだと思っています。





少し暖かくなったら



白の無地Tにグレーのスラックスと合わせたいなと



勝手に妄想しています。







すっかり春を通り越して、京都は夏です。



シャツを用意しなくてはアップ