いやぁ、本当に久しぶりに先日お買い物を楽しんできましたラブラブ!





買ったものは、




シャツ一枚




無地のVネックと、プリントT でございます。




色は全て・・・




ドクロ






今月号のSENSEとか



SENSE (センス) 2007年 06月号 [雑誌]
¥700
Amazon.co.jp



メンノン



MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2007年 06月号 [雑誌]
¥630
Amazon.co.jp



でもすっかりTシャツ特集ですビックリマーク





というわけで、特に今月号のSENSEの特集にあるように



無地Tシャツをとにかく愛する僕の最近のお勧めを紹介しますパー




それは・・・










はい、こんな画像張られても分からないですよねあせる




一応、軽く商品紹介をします。





ブランドは  




「THE VIRIDI-ANNE 」の。




シルクコットン素材で、肌触りがとにかく最高恋の矢




このブランドの特徴ですが、


アームがとにかく細く短いんですよね。




アームが細く短いと、男性の腕をたくましく見せる視覚効果があります。



着丈も程よく短めで、ウエストも絞ってあります。




腕もたくましく、ウエストを細く見せる。




そんな男らしさを強調させてくれる、一枚でございますニコニコ






一枚でさらっと着ても、


アウターと合わせてもかっこいいのではないでしょうか?





\7350ナリ




たった今、これを着て、ブログを書いています(笑)






今年の夏はフォトTや、プリントTも取り入れていこうかな。










今年の定番は、やはりラッドミュージシャンとか、









ファクトタムなのでしょうか?



個人的には、ラッドのほうが好きかな?





プリントなら、(zozoより抜粋汗







ヒステリックグラマーとかが好きです音譜




今年の夏、玉にはこんな淡い色のTシャツに


ブルージーンズでも合わせてカジュアルにいってみようかな?





う~ん・・・




考えときます得意げ